News

2018.5.28 グッド・トイ2018 受賞! 東京おもちゃ美術館常設展示に。

ジーノが「グッド・トイ2018」を受賞いたしました!

グッド・トイ」は全国2000人のおもちゃコンサルタントによって国内外のおもちゃから選ばれる「よいおもちゃ」のこと。

日頃たくさんのおもちゃを子どもとともに手にしている、いわばおもちゃのプロのみなさんにご評価いただき、とても光栄に感じています。

先日開催された、「東京おもちゃ美術館」の講堂で開催された授賞式には魅力的な積み木や知育玩具が集まり、さながらおもちゃサミット。会場にはジーノも展示され、ご来場の方々にあらためてご紹介させていただくことができました。

 

今後は「東京おもちゃ美術館」に常設展示いただくこととなります。
東京おもちゃ美術館には実際に手にとって遊べる、魅力的な積み木、知育玩具がたくさん展示されていますので、ぜひお子さん連れて足をお運びください。

また、全国200ヵ所の子育てサロン「おもちゃの広場」の公認玩具としてご利用いただくこととなります。遠方のみなさんもぜひおたのしみに!

 

 

 

Crown Clown Co,. Ltd. All rights reserved.